コスプレ好きロゴデザイナー舞姫颯香(まのふうか)が、ライフハックや世の中の様々な事柄を好奇心旺盛に発信していくブログです。

HUMANO

カテゴリー

その他

ブログをはじめて1ヶ月目のアクセス数をまとめてみます

更新日:

4月も今日で終わりですねぇ。

このブログもやっと開設1ヶ月が経ちました。
(正確な開設日は3月25日なので、1ヶ月と5日ですが(汗))

なので、ここで自分への反省と激励を込めて、
1ヶ月目のメインブログアクセス数を公開したいと思います。
※なにやらGoogle Analyticsはスクショ禁止らしいので、申告形式にしますね。

 

その前に、いつも見てくださっている方々、本当にありがとうございます!

皆さまのおかげでなんとかやっていってます。

本当に感謝感謝です。

 

では、改めましてご報告を。

PV 3,973
セッション 1,995
ユーザー 1,207

このうち、
PVはページビューの略で、ブラウザにウェブサイト内の表示された回数。
セッションは訪問者の方がサイトを閲覧し、回遊し、離脱するまでの事。
ユーザーは1日に訪れた訪問者の方の純粋な人数。
になります。

そうすると、単純計算で、

一日あたりの平均PV 132
一日の平均アクセス数 66
一日の平均ユーザー数 40

……うーん。
これは、多いんでしょうか? 少ないんでしょうか?

この間、大体1日平均4記事のペースで100記事に到達しています。

そうすると、1記事に対して、1日10人の方が一通り見てくれてるって事になりますねぇ……

10人の方には本当に感謝です。

……が、となるとこの数字は多分、身内の方ですね。

 

あぁ、どうやったらもっと多くの方のためになれるのか……

 

全然、精進が足りてないですねぇ。
もっと、頑張らないと!

 

 

 

 

 

……記事に魅力がないのかなぁ(涙)

カテゴリー

ぐるめ将軍

-その他
-, , , ,

Copyright© HUMANO , 2024 AllRights Reserved.