コスプレ好きロゴデザイナー舞姫颯香(まのふうか)が、ライフハックや世の中の様々な事柄を好奇心旺盛に発信していくブログです。

HUMANO

カテゴリー

その他

【祝!一周年】ブログをはじめて1年……記事数とかアクセス数とか人気記事をまとめてみます!

更新日:

ありがとうございます!

おかげさまでこの『HUMANO』

1周年を迎えることが出来ました。←正確には3月25日なのですが(汗)

もう、飽き性のわたしが、一年もブログを続けることが出来ましたのは本当に本当に皆さまの応援のおかげです!

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

というわけで、

今回も恒例の1ヶ月のアクセス数をご報告させていただきます。
(ただ、30日計算になっておりますのであしからず)

PV 13,540(↗)
セッション 11,422(↗)
ユーザー 10,637(↗)
(総記事数 463ページ)

このうち、
PVはページビューの略で、ブラウザにウェブサイト内の表示された回数。
セッションは訪問者の方がサイトを閲覧し、回遊し、離脱するまでの事。
ユーザーは1日に訪れた訪問者の方の純粋な人数。
になります。

そうすると、単純計算で、

一日あたりの平均PV 451
一日の平均アクセス数 380
一日の平均ユーザー数 354

 

以上の結果になりました!

 

 

微増ですが、右上がりに読んでくださっている方が増えてます。

本当にありがとうございます!

これからも皆さまが楽しめる記事を書けますように、

精一杯、精進していきます!

不束者ですが。

どうぞこれからも何卒、

この『HUMANO』を応援よろしくお願いいたします。

 

 

今月も、たくさん読まれた記事をランキング形式で紹介したいと思います。

もう少し、おつきあいよろしくお願いしますね。

ランキングは以下のようになりました。

 

第1位『TVアニメ『覇穹 封神演義』はやっぱりひどい!? あらすじ&キャストそしてレビューです!』

↑やはり皆さん、封神演義を愛しているのですね(´;ω;`)ブワッ

第2位『【2018年冬アニメ】今期の私おすすめ! 冬期新TVアニメ・ランキング5』

↑冬アニメ、とうとう一通り、終わってしまいましたね。ちょと寂しいです;;

第3位『TVアニメ「刻刻」を見たので、あらすじとかレビューとか最終話までの感想とかしちゃうよ!』

↑意外と最後あたりがあっさり味というか……

第4位:『【タイトルに騙されるな!】TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』あらすじ&感想レビュー(最終話までの)っす!』

↑これは>< もう、オススメの1作品になりました!

第5位:『初音ミクちゃんのハートハンターフィギュアが可愛すぎなのでレビューします!』

↑やっぱりミクさんのハートハンターは可愛いですよねぇ(*´ω`*)

 

以上です。

ありがとうございます。

 

 

 

【皆さまにお願い】

 

もしよろしければ、

「こんな記事を読みたい」

とか、

「こんなジャンルをもっとやって欲しい」

などのご質問、ご要望をお待ちしております。

 

コメントなど一言で構いませんので、

どうぞ何卒、よろしくお願いいたします。

カテゴリー

ぐるめ将軍

-その他
-,

Copyright© HUMANO , 2024 AllRights Reserved.