コスプレ好きロゴデザイナー舞姫颯香(まのふうか)が、ライフハックや世の中の様々な事柄を好奇心旺盛に発信していくブログです。

HUMANO

カテゴリー

その他

【おかげさまで4万PV突破!】ブログをはじめて18ヶ月!記事数とかアクセス数とか人気記事をまとめてみます!

更新日:

昨日は大変な台風で><

おかげさまで、わたしの方は無事大丈夫だったのですが。

皆さんは大丈夫でしたか?

そして、

もう、10月に入ってしまいましたねぇ><

ホント、あっという間ですねぇ(汗)

 

 

そんなわけで、

今回も恒例の1ヶ月のアクセス数をご報告させていただきます。
(ただ、30日計算になっておりますのであしからず)

PV 42,497(↗
セッション 37,941(↗
ユーザー 34,891(↗
(総記事数 540ページ)

このうち、
PVはページビューの略で、ブラウザにウェブサイト内の表示された回数。
セッションは訪問者の方がサイトを閲覧し、回遊し、離脱するまでの事。
ユーザーは1日に訪れた訪問者の方の純粋な人数。
になります。

そうすると、単純計算で、

一日あたりの平均PV 1416
一日の平均アクセス数 1264
一日の平均ユーザー数 1163

 

以上の結果になりました!

 

 

ビックリ!

なんということでしょう!

アクセス数が一気に4万PVを超え、

セッション数もユーザー数も3万を超えました><

皆さまには感謝の言葉しか浮かびません。

本当に本当にありがとうございます!

これからも皆さまが楽しんでいただけるような記事が書けるよう、

ガンバって精進していきますね!

本当に不束者のわたしですが、

これからもどうか何卒、

オタク系情報発信ブログ

『HUMANO』

をよろしくお願いします!

 

 

そして、

今月もたくさん読まれた記事をランキング形式で紹介したいと思います。

もう少し、おつきあいよろしくお願いしますね。

ランキングは以下のようになりました。

 

第1位『【ペルソナ5(PERSONA 5 the Animation)】TVアニメの感想斬り!(・`ω・)←最終話(第26話)まで☆』

↑まさかの終わり方。ビックリしましたね!

第2位『『殺戮の天使』の感想で斬る! ※アニメ版最終話(第12話)まで(ネタバレあり)声優さんとかも><』

↑こちらもまさかの終わり方で……。唖然とさせられました><

第3位『『アンゴルモア元寇合戦記』感想で斬る!(アニメ版最終話(第12話)まで面白いか?)』

↑早く「博多編」が見たいです。

第4位:『【ハイスコアガール】を感想で斬る!←TVアニメ最終話(第12話まで)ネタバレついでに大野さんのことも書いちゃお!』

↑こちらもビックリな最終回でした>< ……っていうか、もはや最終回ですらない(笑)

第5位:『【シュタインズゲート ゼロ(STEINS;GATE 0 )】感想です!TVアニメ最終話(第23話)まで(ネタバレあり)』

↑とうとう終わってしまいました>< 最後はさすが、きっちりと色々な伏線も回収して、感動でした。

 

以上になります。

やっぱり夏期の終わり月ということで、ランキングもほぼ総入れ替えになりましたねぇ。

にしても、今期の終わらせ方……あのようなやり方には、いささか不満が残りました。

 

 

 

【皆さまにお願い】

 

もしよろしければ、

「こんな記事を読みたい」

とか、

「こんなジャンルをもっとやって欲しい」

などのご質問、ご要望をお待ちしております。

 

コメントなど一言で構いませんので、

どうぞ何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

そして、
YouTubeにて、バーチャルYouTuberはじめました!

しかも!

チャンネル登録者数が、2ヶ月半で1,000人を超えました!

本当に本当にありがとうございます(>ω<)

これからもこの、

『ゆっくりHUMANOちゃんねる』

も、当ブログ『HUMANO』ともども、

何卒よろしくお願いします!

カテゴリー

ぐるめ将軍

-その他
-, , ,

Copyright© HUMANO , 2024 AllRights Reserved.