コスプレ好きロゴデザイナー舞姫颯香(まのふうか)が、ライフハックや世の中の様々な事柄を好奇心旺盛に発信していくブログです。

HUMANO

カテゴリー

その他

【祝!ブログ運営2周年!!】なのでアクセス数とか人気記事をまとめてみます!(・`ω・)

投稿日:

Happy ”令和”\(^o^)/

新元号が決まりましたね。

いやぁ、響きが良くって素敵な元号ですねぇ(*´∀`*)

そして、我がブログ『HUMANO』も、

運営をはじめて、もう2年になりました!

これも本当に皆さまのおかげです!

3年目もどうぞ何卒、よろしくお願いします><

 

そんなわけで、元号も新しく変わりましたし。

節目ということで。

久しぶりに1ヶ月のアクセス数をご報告させていただきます。
(ただ、30日計算になっておりますのであしからず)

PV 55,307(↗
セッション 52,406(↗
ユーザー 49,911(↗

 

このうち、
PVはページビューの略で、ブラウザにウェブサイト内の表示された回数。
セッションは訪問者の方がサイトを閲覧し、回遊し、離脱するまでの事。
ユーザーは1日に訪れた訪問者の方の純粋な人数。
になります。

そうすると、単純計算で、

一日あたりの平均PV 1843
一日の平均アクセス数 1746
一日の平均ユーザー数 1663

 

以上の結果になりました!

 

 

ホント、ありがとうございます!

なんということでしょう!

アクセス数が5万PVを超えました\(^o^)/

皆さまには本当に感謝の言葉しか浮かびません。

本当に本当に感謝感激です!

これからも皆さまが楽しんでいただけるような記事が書けるよう、

ガンバって精進していきますね!

本当に不束者のわたしですが、

これからもどうか何卒、

オタク系情報発信ブログ

『HUMANO』

をよろしくお願いします!

 

 

では、

引き続きまして、たくさん読まれた記事をランキング形式で紹介したいと思います。

もう少し、おつきあいよろしくお願いしますね。

ランキングは以下のようになりました。

 

第1位『【ひどい!?】『盾の勇者の成り上がり』のアニメを感想で評価するっす!(・`ω・)←ネタバレあり ※マインキライ(笑)』

↑ホントマインキライ(笑)

第2位『【つまらない!?】アニメ『SAO3(ソードアートオンライン)アリシゼーション』感想で斬る!←ネタバレあり』

↑な、なんだってぇ!? まさかの季節またぎ(笑)

第3位『【祝!2期決定】『転生したらスライムだった件(転スラ)』アニメ最新話(最終話)の感想す!(・`ω・)←ネタバレあり』

↑2期決定おめでとうございます!

第4位:『【ひどい!? 面白くない!?】『宇宙戦艦ヤマト2202』TVアニメ感想で斬る!←第14話まで(ネタバレあり)』

↑サボってしまってすみません>< ……見てはいるんですよ! 見ては(汗)

第5位:『【どろろ】TVアニメを感想で斬る!(ネタバレあり)&放送局とか声優さんとか紹介っす!』

↑ホント、どろろは名作です!(・`ω・)

 

以上になります。

どれも確かに素敵な作品ですよねぇ(*´∀`*)

 

 

 

【皆さまにお願い】

 

もしよろしければ、

「こんな記事を読みたい」

とか、

「こんなジャンルをもっとやって欲しい」

などのご質問、ご要望をお待ちしております。

 

コメントなど一言で構いませんので、

どうぞ何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

そして、
YouTubeにて、バーチャルYouTuberはじめました!

チャンネルタイトルは、

『ふぅちゃんStudio』

です!(・`ω・)

これからも、

当ブログ『HUMANO』ともども、

何卒よろしくお願いします!

カテゴリー

ぐるめ将軍

-その他
-, , , ,

Copyright© HUMANO , 2024 AllRights Reserved.