管理人の舞姫颯香(まのふうか)が、コスプレからグルメ、アニメ、マンガ、フィギュア、スマホゲーム……等々、様々な事柄を好奇心旺盛に発信していくブログです。

HUMANO

カテゴリー

その他

【祝! 1万PV/月】ブログをはじめて10ヶ月目。記事数とかアクセス数とか人気記事をまとめてみます

更新日:

とうとう、月間アクセス数が、

10,000PV/月を超えました!!

ありがとうございます!

本当にありがとうございます!

年明け早々、とっても嬉しいニュースです!

ようやく、ブロガー中級者の仲間入りです。

本当に何度、凹んで挫折したことか……

その都度、皆さんの励ましのおかげで、なんとかここまで来られました。

本当に本当にありがとうございます!

 

さて、そんなこんなでブログをはじめて10ヶ月目。

なんとか二桁月までやって来られました。

と、言うわけで今月のアクセス数を発表いたします。

 

今回も1ヶ月のアクセス数をご報告させていただきます。
(ただ、30日計算になっておりますのであしからず)

PV 10,779(↗)
セッション 8,149(↗)
ユーザー 7,348(↗)
(総記事数 423ページ)

このうち、
PVはページビューの略で、ブラウザにウェブサイト内の表示された回数。
セッションは訪問者の方がサイトを閲覧し、回遊し、離脱するまでの事。
ユーザーは1日に訪れた訪問者の方の純粋な人数。
になります。

そうすると、単純計算で、

一日あたりの平均PV 359
一日の平均アクセス数 271
一日の平均ユーザー数 244

 

以上の結果になりました!

……なのですが。

今月は実は意外な記事がプチバズしまして、

『TVアニメ『覇穹 封神演義』はやっぱりひどい!? あらすじ&キャストそしてレビューです!』

この記事を掲載した日は931PV/日という、あわや1000PV台に達するかというアクセス数になりまして。

皆さん、本当に封神演義を愛してるんだなと、勝手に想いに浸っておりました。

 

これからも皆さまが楽しめる記事を書けますように、

精一杯、精進していきます!

不束者ですが。

どうぞこれからも何卒、

この『HUMANO』を応援よろしくお願いいたします。

 

 

今月も、たくさん読まれた記事をランキング形式で紹介したいと思います。

もう少し、おつきあいよろしくお願いしますね。

ランキングは以下のようになりました。

 

第1位『TVアニメ『覇穹 封神演義』はやっぱりひどい!? あらすじ&キャストそしてレビューです!』

第2位『【なぜか中国で大流行!?】のスマホゲーム『旅かえる』をやってみた結果w 感想でーす!』

第3位『【NieR:Automata(ニーア オートマタ)】より『ヨルハ二号B型(2B)』新作フィギュアが素敵!』

第4位:『【Fate/Grand Order(FGO)】スカサハさんのフィギュアがエロ可愛いのでレビューっす!』

第5位:『宇宙戦艦ヤマト2202森雪さんのフィギュアのレビューになります!』

 

以上です。

ありがとうございます。

 

 

 

【皆さまにお願い】

もしよろしければ、

「こんな記事を読みたい」

とか、

「こんなジャンルをもっとやって欲しい」

などのご質問、ご要望をお待ちしております。

 

コメントなど一言で構いませんので、

どうぞ何卒、よろしくお願いいたします。

カテゴリー

Google AdSenseバナー

-その他
-,

Copyright© HUMANO , 2018 AllRights Reserved.