コスプレ好きロゴデザイナー舞姫颯香(まのふうか)が、ライフハックや世の中の様々な事柄を好奇心旺盛に発信していくブログです。

HUMANO

カテゴリー

その他

【15000PV突破!】ブログをはじめて13ヶ月!記事数とかアクセス数とか人気記事をまとめてみます!

更新日:

GW突入!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に桜が待って、明日からもう5月。

早いですねぇ><

 

というわけで、

今回も恒例の1ヶ月のアクセス数をご報告させていただきます。
(ただ、30日計算になっておりますのであしからず)

PV 16,892(↗)
セッション 14,018(↗)
ユーザー 12,857(↗)
(総記事数 480ページ)

このうち、
PVはページビューの略で、ブラウザにウェブサイト内の表示された回数。
セッションは訪問者の方がサイトを閲覧し、回遊し、離脱するまでの事。
ユーザーは1日に訪れた訪問者の方の純粋な人数。
になります。

そうすると、単純計算で、

一日あたりの平均PV 563
一日の平均アクセス数 467
一日の平均ユーザー数 428

 

以上の結果になりました!

 

 

初のアクセス数、15,000PV超え!

そして、1日のアクセス数も500PVを超える……

もうホント、

ありがとうございます!

皆さまには感謝感謝♡

感謝しか言葉が出てきません><

これからも皆さまが楽しんでいただけるような記事が書けるよう、

精進していきますね!

本当に不束者のわたしですが、

これからもどうか何卒、

オタク系情報発信ブログ

『HUMANO』

をよろしくお願いします!

 

 

今月も、たくさん読まれた記事をランキング形式で紹介したいと思います。

もう少し、おつきあいよろしくお願いしますね。

ランキングは以下のようになりました。

 

第1位『TVアニメ『覇穹 封神演義』はやっぱりひどい!? あらすじ&キャストそしてレビューです!』

↑本当に皆さんの「封神演義」愛が伝わってきます!(´;ω;`)ブワッ

第2位【失敗!?】銀河英雄伝説のリメイク版新TVアニメを見たので感想っす!(声優一覧も発表しますよ)』

↑銀英伝の人気はやっぱりスゴイですね。皆さんのご意見、ありがとうございます!

第3位『【これがあしたのジョー!?】TVアニメ『メガロボクス』の感想です!』

↑ちょっとこの作品は目が離せませんね><

第4位:『【フォートナイト(FORTNITE)】無料でダウンロード出来るPUBGライクのゲームを検証してみたらww』

↑このフォートナイト(FORTNITE)というゲーム。難しいけど、面白いです!

第5位:『【ペルソナ5(PERSONA 5 the Animation)】TVアニメを見たので感想ですよ(*´ω`*)』

↑ペルソナシリーズは大好きなので、楽しみです♪

 

以上になります。

ありがとうございました。

 

 

 

【皆さまにお願い】

 

もしよろしければ、

「こんな記事を読みたい」

とか、

「こんなジャンルをもっとやって欲しい」

などのご質問、ご要望をお待ちしております。

 

コメントなど一言で構いませんので、

どうぞ何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

YouTubeにて、バーチャルYouTuberはじめました!w

 

『ゆっくりHUMANOちゃんねる』

https://www.youtube.com/channel/UCrTDVcN0cyU3plaf1RwHdHg

 

ゲームの実況動画を中心にガンバっております!

どうぞこちらもよろしくお願いします!

カテゴリー

ぐるめ将軍

-その他
-,

Copyright© HUMANO , 2024 AllRights Reserved.